コンタクトを取りに行く

今日は昨日注文したコンタクトの受け取り。

コンタクトを取りに行く途中に、ある大学のキャンパスを突っ切るのですが(医学部のある方ね)。

理工学部の建物ばかりだなぁと見ていたら、6か7くらいかな。建物があったの。

他大学さんは、なんかすごいなぁと感心。
その分、移動は大変だろうけど。キャンパス内にあちこちあるし。

うちはエレベーターが1階からじゃないと途中素通りされるからなぁ。休み時間は。

まあ、そんなわけで、1つの学部で建物いっぱいに驚きながら、コンタクトを無事に受け取り、モスで玄米フレークシェイクを購入して仕事場へご帰還。


1年ぶりの玄米フレークシェイクは、やっぱりおいしいですね。
ハマりますよ。これ。