筋肉痛に泣く

昨日の練習疲れで、体がぼろぼろです。
足が、腿が、お尻のお肉が痛いのです。

最後のは、何故痛いのかわかりません。

蹴るときに負荷がかかるのでしょうか。
たぶん、そうなのでしょう。
そういうことにしておきます。


さてさて、今日は久々に知人と会い、ご飯に行きました。
休みの日に秋葉原でご飯ってのもねぇ。安上がりでいいんだけど。

私はDSのソフトケースが欲しかったので、秋葉原を集合に選んだのですが。ソフトケースにとどまらずに、ソフトも1本買っちゃいましたが。

それにしても、すごい人の数です。

万世橋警察署の方々が出動中でしたよ。

歩行者天国で、人が多すぎ。
自転車事故が多いのでしょうねぇ。きっと。


ご飯は、普通の話に終わってしまいましたが、
たまに会うのはいいですね。

また、集まりたいものです。

あ、ゲームボーイアドバンスのFF4を買い忘れた。
ゴールデンウィークで価格が下がってたのに。

明日、近くを通るから、時間あれば、また寄ってみるか。