DS-Lite購入

朝、並びました。仕事遅刻覚悟で

○朝、上野ヨドバシを見る

⇒ 台数分の人数が並んでいた為、打ち切り


松坂屋前を通る

⇒ 結構人が並んでる。並べば買えるかもしれないが、
 入荷台数が多くなさそうだから、これ以上並んでも無理だろうと判断


Sofmapを反対側から見る

⇒ まだ人数は少なめ。とりあえず保留


Laox(アソビットシティ)を見る

⇒ もう店が開いている。販売待ち状態。しかし、台数以上に人数が並んでいるそうで、
 台数分以上の人は散らされる


○メディアランド

⇒ 5,6人くらいしか並んでいない。しかし、店が小さい為、入荷台数不明。
 各色20台くらい入れば、よさそう。とりあえず、保留。


ヨドバシカメラ

⇒ 既に完売の看板持ってる店員を見る。
 建物をぐるっと回って、2周目並んでる。写真に撮りたかったな。この人数。



結局、メディアランドに並ぼうかなと思ったのですが、
台数が不明だし、開店時間も不明だったのでスルーして、8時前にソフマップに並びました。


戻ってきた時点で、結構な数が並んでいました。
こりゃ、買えないかも知れないな〜と覚悟しましたが、

ぎりぎり整理券を頂戴できました。

ネイビーは私の後ろで売り切れ。人気あるんですね。ネイビー。クリスタルホワイトは未販売のため、それ以降の人は全員アイスブルー。


とりあえず、店員に今日中なら、いつでも受け取り可と伺ったので、
とっとと退散し、仕事へ。

危うく遅刻するところだったのです。
並ぶときに、開店時間をみていなかったので、こりゃ遅刻するかも…と覚悟していたのですが、


ぎりぎりセーフ。
なんとか遅刻もせず、DS-Liteを手にすることができました。

めでたしめでたし。



夕方、Linneさんと会い、いっぱい走り、いい汗かいてきました。
別に、ランニングするつもりはなかったのですけどねぇ。


あれだけ動いたのに、ガストで高カロリーなご飯を食べて、帰ってきました。
走ったのを打ち消す以上の、摂取カロリー…。あぁ、なんでカロリー摂取を躊躇わなかったのだろうと後悔。


おなかもいっぱいだし、疲れて眠いので、もう寝ます。それでは。