DS-Lite残り2色発売前日

久々に2ちゃんねるを見る


DS-Liteの発売延期になってる2色が明日発売。

やっぱり、ないものねだりなのでしょうか、

ないと余計に欲しくなってしまう性分らしく、


欲しくて堪らない日々が続いていました。


で、2ちゃんねるで、色々と情報を探そうと思ったら、

ものすごく久々に2ちゃんねるを見たことに気づきました。


で、いっぱい情報載ってましたね。

ヨドバシカメラのマルチメディアアキバは物凄く並ぶとかなんとか。


始発と同時に出る人も多そうだったのですが、


知人が秋葉原のヨドバシの上で飲んでいて、夜11時くらいに外に出ると70人くらいは並んでいたそうな。


何台入荷するか、明確な数字はわかりませんが、
終電前までにかなり並んだそうですね。

200人くらい並んだとか、2ちゃんねるで見てましたよ。


明日、並んでも買えないだろうな〜とふてくされながら眠りについたのでした。