最低体温更新

風邪の影響?

珍しいこともあるものです。

熱を測ったところ、


35.4度でした。


別に薬なんか飲んでませんよ?

解熱剤を飲むと、平熱が低めな私には、やはり5度台になりがちですが、

今日は普通にこの温度だったので、ちょっと驚きました。


手足が冷たすぎて、
指先だけが冷たいということは多々あるのですが、


肘よりは手首よりですが、
その辺りから冷え冷えなのですよ。


といっても、ご飯食べて毛布に包まっていたら、熱が上がりだしましたが(6度台後半に。微熱ですね)、

まだ熱は下がらないようです。


点鼻薬が華と喉に嫌な影響を残して、苦しい状態が続いております。

早く治らないかな…。

ファイアーエンブレム占い


http://d.hatena.ne.jp/decx-tomi/、(←tomiさんとこのサイト)にURLが貼ってあったので、さっそくやってみました。

以下は結果です。


ドラゴンナイト LV10
HP: 40

力: 10
技: 10
速さ: 12
幸運: 11
守備: 11
魔防: 10
体格: 12

[56]ドラゴンナイト は・・・ちょっと珍しいクラスのようです


よくよく見たら、レアってほどじゃないんですね。トムさんとこに、「レア」って書いてきちゃったよ…。早とちり。


それにしても、平均的ですね。なんか、自分じゃ使わなさそうかも。
速さと運がないと、避けきれなさそうだし。


ファイアーエンブレムか…、懐かしいなぁ。

そういや、ベルウィックサーガ終えてないな。
そのうち、また始めるか。あの回避率の数字の見かけと実際の差に悩まされるだろうけれど。