自民 vs 民主

事実はどうなるか?


先週の木曜くらいでしたか?

民主党の永田議員が自民党武部幹事長の二男が、元ライブドア社長の堀江氏から3000万円受け取ったかのような話を国会で持ち出したのは。


色々取り上げられていますが、

事実はどうなのでしょう?


今のところ、民主が不利のようですね。


さて、気になるのは、以前民主党鳩山幹事長が「疑わしいことがある」という発言がありましたが、

そっちはどうなったのでしょうか?

それとこれは一緒なのか、

この流れに鳩山さんは有耶無耶にしようとしているのか、

はたまた新たな新事実が出るのか、


すべては情報待ちなんですが、

如何せん、

情報って潰されてますよね。


あとから、色々出てくることがありますけれど、

出てくるほうが圧倒的に少ない。
我々が知らないだけで。


さて、事実が同なのかわかりませんが、

早くどうにかしてほしいですね。