ニューアルバム

BoA『OUTGROW』

昨日の昼休みにちょっと秋葉原まで走って買ってきました。
BoA『OUTGROW』を。

私、BoAのシングルって買ったことはないのですが、
アルバムだけは1st『LISTEN TO MY HEART』、3rd『LOVE & HONESTY』と購入してきてるので(2nd『VALENTI』は先送りしたまま忘れてた)、

オリジナルアルバムとなる4th『OUTGROW』(ベスト版『BEST OF SOUL』はオリジナル扱いではない)を迷わず(?)購入。


って、どの曲も最初から最後まで聴いたことがなかったのですが、

そこはBoA、タイアップが一杯ついているので、どこかで耳にしたことのある曲があります。
なので、意外と聞き易い。
普通に、全曲知らないで買ったアルバムって、当たり外れが大きいのです(判断が早めについてしまいがち)。勿論、普通に聞きますが、全曲知らないとなると、1から覚えるので、聞くタイミングがずれると聞かなくなりやすいので。


さて、お気に入りとしてはタイトル曲『OUTGROW -Ready butterfly-』でしょうか。
以前のBoAのアルバムでは、最後にはシングル曲しか聴かなくなってたので、今回はそういうことはなさそうです。
でも、やっぱりシングル曲『Everlasting』もお気に入りかな。


DVD付きを買ったので、そちらも今度見ないとな…。
DVD付きで買ったにもかかわらず、DVDはあまり見ない癖があるからなぁ。一度くらいは見ておこうっと…。(そういえば、平井堅歌バカ』のDVDは、『POPSTAR』だけ2,3回は見た。浜崎あゆみ『(miss)understood』のDVDは結局見ていないまま)