久々のカラオケ

Harukakaito2006-01-08

フットサル中止

今日は本当に久々のカラオケに行ってきました。
フットサルが人数の都合上、中止だったので。

さて、色々と歌いたい曲があったはずなのですが、


何を歌いたいのか忘れてしまいました。


doa「キャンドル」、


アンダーグラフパラダイム」、


他にもあったな…。


だけれど、入ってなかったな。doa「キャンドル」は。
「君だけに気づいて欲しい」までは入っていたけれど、

冬のシングルとしては、結構気に入ってた「キャンドル」は今のところ予定はないみたい。
1stアルバムの「Open_d」のアルバム曲はちょこちょこ入っていたけれど。


2ndアルバムはまだ入らなさそうです。むしろ、このまま入らない可能性も否定できないな。アルバムとしてのデキは高いと思うので、できれば入れてくださいね。JOYSOUNDさん。



それにしても、売れた曲と売れていない曲、歌ったのは結構極端だったなぁ…。


夕食はガストで


さて、問題の夕食です。
ありえないくらいカロリーを摂取してしまいました。

そもそも、ハンバーグはまずいと頭でわかっていたはずだし、直前までは肉を食べるつもりはなかったのです。

此処暫くは、きちんとカロリー計算してたのですが、

此処で一気に崩れました。


やべぇ…。自重していたのに、こんなところで崩れたらやば過ぎ。

肉に肉。
炭水化物に炭水化物。

そんな組み合わせでしたよ。


明日から、もっと気をつけないといけません。
一度緩むと、これくらい大丈夫と考えてしまう、甘い癖がついてしまうので。


あ゛ー。


困った。
内臓脂肪もそうですが、
そもそも腰回りが凄すぎなので、


どうにかして痩せていかないと…。
う゛ー。


太るのは嫌じゃ!!