菊花賞

菊花賞

ディープインパクト1着

菊花賞がやってまいりました。
15:40分発走だったそうです。

しかし、私が着いたのは30分過ぎ。
ちょっとやばいかも…と、マークシートのマークを急ぐのですが、

私の前を並ぶ人がなかなか進まない。

マークが薄いらしく、認識されなかったようです。
しかも、イラついてるらしく、機械に文句言っちゃってます。

あぁ、早くしてよ。買えなかったらどうするのさ。


馬連4−7 (ローゼンクロイツディープインパクト)の1点のみ。
勝負に出ました。賭ける額は少ないですが。


結果は1,3着。ディープインパクトが1着、2着にアドマイヤジャパン、3着にローゼンクロイツ

殆どの馬がディープインパクトをマークしていましたね。結果、前残りのアドマイヤが2着。ローゼンは届かず3着。

はぁ、残念。

来週は天皇賞秋です。スイープトウショウに期待しています。
ですが、サンライズの復活も期待(G1は勝ってないけれど)だし、
昨年、好走したダンスインザムードも気になりますね。

っても、ロブロイが人気を取ると思いますが。
G1馬が多く出てくるので、
人気が割れるとおいしいですが、
当てるのが難しくなりますね。ただでさえ、確率低いのに。

暫く続くG1戦線が楽しみですな。