雨の中を

雨の中を

ウィンドウショッピング

早くから出かければよかったのですが、
疲れが抜けておらず、

昼間はゆっくりと昼寝してしまいました。


で、本来なら午後には出かける予定が夕方以降にずれてしまい、
雨が降ってきてしまいました。

雨に濡れるのは嫌なので、
出かけるのを取りやめようかな〜と思っていたのですが、

やっぱり欲しいものは欲しいというわけで、
お買い物へ。

でも、欲しいものは見当たらず、
違う店へ、そして違う場所へ。

で、欲しいものは見つかったのですが、私の望むものとはちょっと違うので、
明日、足を伸ばして、同じ店の他店舗へ行ってきます。

それでもなければ、注文してもらうしかないようです。