風邪なのにフットサル

風邪なのにフットサル

1試合目のみ…

今日は、室内で珍しいのです。フットサルコートを借りるのは、久々のような気がします。
いつもの公園練習は、先週、先々週と続けて中止になりましたし。
先週の時点で、動けるのかどうか思っていたら、

一昨日、風邪を引きました。

部屋の掃除を終えたら、クシャミ連発。そのあと、体力がくしゃみで奪われる始末。
体温が上がっていくのを感じ取り、早めに対処すべく風邪薬飲みましたが、

最初、まったく効果がなく、
クシャミは止まらないし、
鼻はずるずるだしで、

こりゃヤバイな〜と思って、今日を迎えたのですが、


クシャミは治りました。ですが、奪われた体力がまったくもって戻っていません。
昨日はグッスリ寝たのですよ。

でも、ダメでしたねぇ。
楽しみにしていたので、参加してきましたが、

正直、最初の試合の3分くらいで、
果てました。

連続試合で試合だったのですが、
あまりの体力のなさに、足が止まってました。


競馬でいう、大逃げをして、3コーナーには大バテで最終コーナーを迎えて、
一気に抜かされるような感覚みたいな…。

なんか、当初、思ったより集中力で堪えられましたが、
2試合目の後半には、体力0に陥りました。

あぁ、大変ご迷惑かけました。


それでも、楽しかったですよ。
えぇ、これで動ければ…と思うのはいっぱいありました。

来月は大会ですし、
今回みたいな体調を崩すのは避けないと。