『女王の教室』

女王の教室

次回予告にて


あのー……。
見ました?

女王の教室』の次回予告を。
なんか、途中まではいつもらしい印象でしたが、

次回予告の最後に、「へ?」と思うような映像ありませんでした?


今回で7回目だということで、
短いドラマだと8回で最終回ということもありますので
(相当前の話ですが、『プライベートアクトレス』という土曜9時の同じ枠で放送されていたドラマは8回で終わりました。結構面白くて見てましたが)、
もうすぐ終盤だと思うとちょっと勿体ない気がします。

面白くてつい見ちゃうんですよね。

今回はいいところばっかりでしたし。個人的に。

家に友達を連れてきて、母親にどうこう言われてるというシーンの後の母親に言うセリフやら、

教室がめちゃくちゃになってるところから、
終わり直前のマヤ先生の「いい加減目覚めなさい」というところ。


来週はマヤ先生の過去が明らかになるのでしょうかねぇ。もっと詳しい話があると、いいのですが。

これからちょっくら、公式サイトを覗いてまいります。
今回もきっと、アクセスが多いだろうな…。