舎人へ遠征

舎人へ遠征

日暮里・舎人線

本日は舎人まで遠征してきました。
そういえば、舎人公園にまだ行っていなかったな…と思って。

ちょっと、時間かかったけど、行ってまいりました。


目的は、写真撮れればいいな〜くらいのつもりでしたが、

「あまり撮りたいと思うものがない」ので、
2枚くらいかな。それくらいです。

ま、とにもかくにも、広いですね。

キャンプできるらしいですね。

駐車場があったのは何故だろう? と思ってたら、キャンプができるなら、車で来るよな〜と納得。

バーベキューはさすがにしている人はいませんでしたが、
ゆっくりするにはいいところかもしれませんね。


そんなわけで、写真をアップするには、まだ足りない。。。
困ったなぁ…。