遠征

遠征

足立区花畑へ

今日は遠征してきました。
足立区の花畑まで。

途中、雨に降られながら進んだのですが、
やっぱり遠いものは遠い。

家から1時間以上はかかりましたね。行きは。しかも、我区内で迷う有様だし。

雨の後には、湿気がひどいし、もう散々な状況で遠征をしてきました。
勝ちを狙うは、いたストで1位を奪取すること。


あぁ、なんて小さなことだろう…。
最近は戦国無双猛将伝ばかりプレイしているから、

遠征するなら国ごと取って来いよとか思うようになってしまったのですが。

負け戦はしません。
ですが、負けました。

最後に引き摺り下ろされたのです。

謀反を何度となくされたのです。
悔しいくらいにいっつも横槍が入る。なんか、あれみたいです。伊達政宗

いっつも、人の戦場に足を突っ込むような。


2位は死守したので、よしとしますか。
それにしても、株を売っておけば、メテオの効果はなかったのに…。
メテオを撃たなくても、勝てなかったけれど。

なんか、一気に城を崩された気がしてならなかったのですよ。


楽しい花畑遠征でしたよ。ある方とも久々に会ったしね〜。