戦国無双・猛将伝

戦国無双猛将伝

やっと…

やっと始めました。『戦国無双 猛将伝』を。
買ったのっていつだったでしょう?

かなり前のことだったと思います。


当初、『戦国無双』で全キャラクターを出して、階級を20までMAXに上げてから『猛将伝』を始める予定でしたが、

なんだか面倒になってしまいまして…。
そこまでじっくりとプレイするのが。

まだ阿国(おくに)も出してなかったし、それだけでなく、

まだ真田幸村でプレイさえしていないのに…。


そして、『猛将伝』をくっつけたら、全キャラクターが登場しちゃったじゃないですか!!

あー。楽しみが1つ消えちゃいました。

てっきり、『猛将伝』の4人だけが追加されるだけだと思ってたのに…。

しかも、難易度を“難しい”に設定していたのに、『猛将伝』をくっつけたら“普通”に戻ってるし…。

どうりで、2,3回切っただけで倒れるわけだよ…。
手に入る武器も弱かったし…。


色々と追加された機能もありますし、またしばらくは『猛将伝』にはまってるかもしれませんなぁ。