今日は調子が悪いみたい

今日は調子が悪いみたい

なんだか、何もする気がおきない

困ったことに無気力です。

といいましても、頭らへんがちょっとおかしいようで。

熱はないんだけれど、体がけだるい…。


おかげで、帰ってからグッスリと寝過ぎちゃいましたし。

やろうとしていたことが全てパーになっちゃいました。
結構な自己嫌悪。

偶然

驚き


ちょっとした偶然に遭っちゃいました。
この「遭う」というのは、あまり宜しくない意味合いの時に使う言葉だと思うのですが、

いやぁ、どうなんでしょう…?


以前バイトしていたときの上司がご近所で働いているのです。


驚きましたよ。さすがに。

あまりの偶然に「一度辞めたはずじゃ…?」と聞いちゃいました。

人間、驚いたときに、笑って片付けてしまうのはどうしようもないんですね。
なんか、笑ってました。私。

「バイトしない?」とまで言われちゃいましたが、
即座に否定をしておきました。


10月以降、日曜の3〜4時間だけならいいかな、と後で思いましたが。

一応その上司とは長い付き合いでしたしね。
少なくとも3年半は一緒に働いていましたし。

最初の上司でもありましたからねぇ。
互いに仕事がしやすいのかもしれませんが…。


ま、おそらくバイトしないでしょうが。

とにかく、かなり驚いた一日でした。