フットサル

フットサル

先週はお休みしたのです。

今日はフットサル。
行けば、「あれ?」という反応が。

そういえば、体調悪いからお豆扱いにして〜と言った記憶はありますね。
しかも、行くかどうかは体調次第…と。

喉と鼻と微熱以外は問題ないので、行ってしまいました。「行く」と返信しなかったフットサルへ。


先週も風邪だったので、完全復調ではないんですが、走ってきました。
1分経つか経たないかあたりで、すぐにバテてしまいましたが。

さすがに体力が戻らない為、全力疾走は出来ませんでしたし、スピードも乗ってなかったので、すぐにダウン…。

あぁ、風邪明け(まだ完全に治ってない)だと、体力がこんなにもないのですね。
なんだか、いつもと違う体力の減り方にちょっと焦りを感じました。

来週こそ、体力を回復させて、思うようにはできていなくても、なんとか納得できるほどの動きはできるようになっていたいですね。

久しぶりに海峡へ。

からあげを2つ食べました。
塩かけて食べました。
おいしかったです。


なんだか、小学生の日記でも書かないような書き方だな…。
色々と頼みましたが、人数で割るので、だいぶ額を抑えられました。

小額でいいと言ってくれた太っ腹な友人に感謝。
「ありがとう。ごちそうさまでした」

伝えるのを忘れてしまったので、此処に記しておきます。
来週会ったときにもう一度。忘れなければいいんだけれど…。