東京都議選

東京都議選

有権者である限り投票しましょう

別に、誰に入れろとか、そんなところには関心はありません。
投票したい人にすればいいのです。

ですが、私の周り(ご近所や親戚)では、「公明党に入れてくれ」との声が多し…。

そんなんじゃ、選挙なんて意味ないじゃん。
自分で考えて、投票しないとね。

ま、多くの票を欲しいのはわかりますが。私はそういうのは好きじゃない。
浮動票に当たる位置づけの私だから、仕方ないのかもしれませんけれどね。
特別に支持しているところがあるわけじゃないし。


むしろ、どれもこれも気に入らなくても、未投票というのは避けて欲しいと思うくらい。なんなら、堂々と白紙投票でもいいのではないかと。

あまりの無関心というのはどうかな〜と思うこの頃。


さて、私はどうしようか?
もう心に決めてありますが、当選してくれるでしょうかねぇ。