真夏日だよ

真夏日

まだ6月なんですけれど。。。

困りましたね。
暑いのです。
もう困ってしまいます。

移動する度に、「暑い」の連発。
この暑い中、長袖着る自分も悪いんだけれど、でも言わないとやってられない。


言ったところで、涼しくなるわけないんだけれども。


校内じゃないから、暑いんですよ。
外に出なきゃ、ACにも行けないし、LTにも行けない。

事ある毎にACには行く用事があるし。

暑い中、坂を上がるのは、しんどい。

もう勘弁してよ。まだ6月だってのに…。


8月9月は、サマータイムを実施されてるし、日数は減るから、休めるようになるんだけれど。それまで、身体は保つのだろうか。
不安で仕方ない…。