買いものをする

買いものをする

欲しい物ありすぎ…

今日はお買い物をしてきました。
暑いし、体がだるいし、足は痛いしで、散々な一日でしたが、
お買い物するときは気分がいいものです。

嫌な買いものさせられたりすると、一気に興ざめさせられますが。


買うと言っても、欲しいけれどゆっくり見たいというものもあるので、今日はちょこっと前から欲しかったCDのご購入を。


……。
でも、夜に『ベルウィックサーガ』をプレイしてしまったので、最後まで聴いてないよ…。
残念。。。

ベルウィックサーガ

第7章 サブシナリオ

第7章から、ギルドにいる傭兵たちが仲間に加わるのでしょうか。
私はよくフェイを雇うので、フェイのシナリオだったのですが、他の方はどうですか?

分岐シナリオと私は思ったのですが、もしかしたら違うかも…。
あちこちで、フェイが人気のようですし、フェイを育ててない方かどうかは知りませんが、別のキャラが仲間になったというようなことを、他のブログで見ましたし…。

どうなんでしょうねぇ?

第8章

一気に話が進みます。
おかげで、ついていけてないと思います。
自分が。

さて、どう動くのでしょうかね。今後のシナリオは。
とりあえず、メインは終了。

キャラクターのLVがやっと2桁越えが目立つようになりました。
石弓で4連射可能武器があるので、大変使い勝手がよろしいですよ。やっと、使用開始です。

でも、メインシナリオで、最後の方に出てくる敵さんを倒しきれず。…残念。
他の低レベルキャラを、育てていかないと…。先が長いのかな…。まだ。