残業

残業

疲れました…。

今日は残業してきました。っても、2時間程度ですが。
台風が近づくので、仕事を残すと移動が大変なので、ぱっぱと片付けようと思い、残業してきました。

おかげで疲れました…。

ワールドカップ予選

北朝鮮

で、残業を終えてうちに帰ると、
今日は日本対北朝鮮戦だったんですねぇ。

キックオフ前に家に着いたのでよかったです。
前半は、ところどころヒヤヒヤした気持ちで見ていましたが、点が動かずに0−0。

後半戦が始まる前に、他のテレビ見てたら、いつの間にか1点入った模様で。

その上、気づいたら寝ていました。
10時前くらいだったかな?

メールで日本が2−0で勝ったことを知りました。

おめでとうございます。
前回の日韓共催よりも、進めればいいんですが…。

期待するばかりですね〜。