『赤く熱い鼓動』

『赤く熱い鼓動』

一時期、ヘビーローテーション

ちょっと前ですが、愛内里菜の新曲『赤く熱い鼓動』を買いました。
レコード会社のサイトでヘビーローテーションのごとく流れていたので、サビのところだけかなり頭に残っていました。

策略にはまってますね。こりゃ。

それはそうとして、詞が結構いいのです。
なんだろう。

前向けよ。自分で動かなきゃ始まらないだろう。

みたいなところが、いいんです。

よく思うものの、なかなか動けないし、動いているつもりでも、動けてなかったり。
そんなところでも、なんとか止まらないようにはしているつもり。

ま、どうにかしていかないとね。自分で。そんな気にさせてくれました。

夜は雨だそうですね。仮眠をとっていたので、気づかなかったのですが。
明日も雨が降るとか降らないとか。

これからの時期は、憂鬱ですな。

あー。髪切りに行きたいし、歌いにも行きたい。
頭の中で、どこかできちんと優先順位をつけないといけないなぁ…と思うこの頃。