オークス

オークス

シーザリオがダントツの一番人気

いやぁ、昨日の夜のスポーツ番組でどの程度の人気になるのやら…と確認したら、1.5倍だったそうですよ。昨日の締めの時点で。

凄い人気ですよね。
でも、買いかな〜と思うんです。

人気だっていいじゃない。
だって、勝ちそうなんだもん。普通に。

その分、大きく賭けるか、相手馬を穴にすればいいんです。


…ごめんなさい。無理です。
相手馬を何にしようか実績を見てたのですが、

人気どころでしか、私の目がとまりません。


いつものことと言えば、そうですが、

微妙に人気を落としているというような馬を探してても、ピンと来る馬はおらず。


結局、
4番、5番、7番、9番の4頭に。

よし、上位の人気どころばかりだ。

後は、掛け金を…。

懐は淋しいのです。
とりあえず、もとを取る金額だけ賭けて来ました。


結果は「勝ち」ですが、
3連複とかでも、十分によかったのでは…? と後で思ったり。


来週はダービー。ディープインパクトの相手馬は何がいいのかな?