服がない

服がない

いつまで、同じ服装なのか

毎日、殆ど同じ服を着ています。
ジーンズにジャケットは、殆ど変わりませんね。ある意味、スーツみたいな役割です。
仕事場に着ていくので。

ま、私生活でも変わりませんが。
いい加減、他のジャケットも欲しいし、ジーンズも他のも穿いていきたい。

しかし、仕事場に青のジーンズはマズイよな…。
青のジーンズなら、3,4本はあるのですがね。色落ちしてるし、膝とかに穴が開いてるものなので、これは無理だろうな…。


一応、色々な方ともお会いする場なので、ブラック(実際はモスグリーン)のジーンズを穿いていくのですが。

むぅ…。お給料入ったら、少し服にもお金を費やさないと…。
たぶん、ジーンズにジャケットは変わらないけれども、着回しができるような組み合わせにしていかないと…。


いい物見つかるかな…?