書籍購入

書籍購入

三省堂にて

友人と三省堂へいざ出陣。
買うものは互いに決まってるものの、それぞれ別行動して遅くとも20分以内には出てこようってことになりました。

あれ買おうか、これ買おうか

手持ち金、少ないんですけれどね。
それでも、来たからには買っちゃいたいのです。
買う気なければ、見に来ませんからねぇ。

それでも、買わずに出て行くこと過去に多数ありますが…。

当初は買う気でいたのです!!

でも、この後の出費やらなにやらを考えると、踏み切れずじまいが続いてたのです。


ま、当初の目的どおりのものを購入。
今読んでいるものを読み終えたら、読み始めようかと。

待ち合わせの場所へ戻ると…

「なかった…」
見事1冊だけ隙間が出来ていたようです。

買われてしまったようです。
残念。

なかなか置いてない書籍だそうなので、ここで売ってないとなると、取り寄せか、他の大型店に出向かなければならないかもしれない。


目的は潰えるのか…?

電気の街―秋葉原

そうです。
秋葉原は電気の街なのです。
ここなら目的物もあるでしょう。だって、プログラムの本ですから。

最初から、ここで見ておけばよかったのかもしれない。


無事に見つかったそうなので(当初欲しいものであったかは不明)、よかったよかった。

UFOキャッチャー

なんか、ハマリまくりです。友人達が。
1つ取ってしまったら、コンプリートしたいみたいで。

欲しいものだけを取れてしまえば、そうでもないみたいなのですが。

なかなか、全部集めきるのは難しいそうで。

お疲れ様でした。

今日は、お疲れ様でした。また近いうちにでも集まりましょう。