眠り

眠り

体が重い

体重だけではないと思うのですが、十分に睡眠時間を取れてないことから、少しばかりだるさが残り気味。
まぁ、慣れるまでは、こんなところでしょうかね。


食事の時間帯が不規則になりつつあるので、
体重がこれ以上に増えないことを祈るばかりです。

食事とお金に困る

こう毎日が外食じゃ、金銭的な負担が大きくて困ります。
先週も夕飯は外食…というのが続いたので、ちょっと使い道を改めないといけません。

だって、3月にバイトをやめたのは中旬だから、お給料は少ない…。しかも、大した時間働いていないし。

はぁ…。来月20日まで大丈夫かな…。心配。

眠り

そんなわけで、眠たくてしょうがない。
まぶたが重い。

頑張って毎日、少量の文章でも日記の更新は続けられるかな…?
まぁ、なんとかなるでしょう。毎日の日記は書いてるけれども、更新は毎日でないのは常日頃なので。


あと、トムさんとこの裏庭に貼ってあった「 LIFE CARD 」のコマーシャルの続きを見てきました。前回分は、既に見てあったのですが、今回もなかなか面白いことになってますね。

あなたなら、あの4択では何を最初に引きます?

詳しくは、こちらのサイトにて。⇒ http://www.lifecard-choice.com/top.html


では、おやすみなさい。