いつの間に…?

体重MAX

さて、どのように痩せようかしら。

体脂肪率はどの程度なのでしょう?
正直、ショッキングな数字を目の当たりにしてしまうのではないかと怯えてます。

ただでさえ、体重の数字は、近年まれに見るMAXの数値。

いかん。これは許せる数字ではない。


痩せるべく、どのようなプランを立てるか。

以前は、食事の摂取量を抑えて、筋トレをしていましたが、
近年は、落ちないのですよ。同じ手法では。

ま、すぐに痩せられるものではないですし、長期スパンで落としていきます。


甘え

自分に対しての甘えがいつやら出てたようですね。
思い出せば、一時期、本当に食事制限は素晴しいほどに行っていました。一年かけて10キロくらいは落としたはずですし。

一日一食。これは今ではかなり無謀なことですが、カロリー計算は常に課してましたし。
まずは、そこから。着実に。


そうそう

ポリティカルコンパスっていうサイトです。↓

http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html


一度お試しあれ。あなたは、何に当てはまりますか?


因みに私は、リベタリアンだそうです。政治的価値観はリベラルで、経済では右派だそうです。
個人を重視し、市場主義者だそうです。(-2.92 , 2.05)を示しました。
まぁ、本来の結果ですね。最近は、政治色が少し強めの考えがどこかにあったので、市場主義に戻り始めた…のかな。