最終日

今日で終わり

挨拶できなかったな…

ちょっと混雑してしまった為、きちんとした挨拶ができませんでした。
なんか、悪い気もするし、これでいいのかな…なんて希薄なところも自分の持たれてるイメージにはあるので、「ま、これもありかな」なんていうところもあったりで。

来週中に返すものを返しに行くので、そのときにきちんとすればいいでしょう。

引継ぎをする

仕事のトレーニングを兼ねて引継ぎを。
いきなり、実践となってしまったため、わかっていただけるかどうかが妖しいものですが、
彼に引き継げば、おそらく大丈夫でしょう。やることはきっちりやってくれる人ですから。

たぶん私よりもきっちりと管理してくれると信じてます。

で、エクセルでいくつだけ必要かと計算させる表を作ったのですが、
かなりおバカな計算をしてくれるものになってしまいました。

自分で作っておいて、おかしな見積もりに…。
予定数を大幅に超えている…。
困ったな。いちいち修正するのも面倒だったので、「自分でどの程度必要かわかったら、修正しておいて」とお任せしてきました。

ま、かなり大幅に見積もりを出すようにしてあるとはいえ、あれは酷い数字だったな…と。
正直、自分であまりの酷さに引いてしまった…。


さて、そんな計算をさせなくとも、自分で必要数を判断できるようになるのを期待しています。そのようになれば、必要はなくなるしね。

フットサル

足を痛める

左ひざがおかしい。
曲げると物凄く痛い。

今は痛みに慣れてきてるところがあるものの、凄く痛い。激痛。
自転車こぐのも一苦労だったし。仕方ないので、帰りは右足だけでこいでいました。

後半あたりに、違和感があったから、そんなに本気で走るのをやめ、極力セーブすることを心がけるものの、違和感から痛みにシフト。

怪我しないように気をつけないといけないものの、
今日はそれどころではなかったので、もうダメダメです。書いててよくわかってないくらいダメダメなんです。

体調、思わしくなく

フットサルの練習に行く途中、急に喉の辺りが苦しくなり、口呼吸すると気持ち悪くなるというような状態になり、しばらく動けないという状況になってたので。
もう、吐くか吐かないかの際どいところ。

「吐く」という行為が大変嫌いなので、なんとか堪えるものの、こみ上げてくるものを沈めるのは、なかなかしんどい。
ハンカチ出して口元を押さえてると、苦しさのあまり涙がこぼれてくるし…。
久々に、限界域に到達しました。


風邪の延長上であるのかどうかは謎。

明日から休みなので、土曜日までに体調を上向きにさせておかないと…。