風邪薬

風邪

未だ直らず

先週月曜から、体調が悪くて困っていたところ、
とうとうバイトがある金曜日となりました。

なんか、朝から体調が思わしくなかったので、
風邪薬を飲んでから、お仕事しに向かったのですが、

カウンターを受けてる最中にハナミズがツーって垂れてきて、危うく人様に見せてしまうところでした。しかもお客様に。

それは困ったことになるわけで、鼻をかんできたところ、それでもハナミズを意識せざるを得ない。

まいったなぁ…。
まだ、薬の効果がないのかな…。

そうこうしているうちに、忙しくなってそれどころでなくなると、忘れてましたね。ハナミズを意識していたってことを。

ま、とりあえず、薬の効果が出てきた模様で。


風邪薬の影響

おかげで、頭の回転がおかしいです。
すぐに目が回る。
ちょっと、物を取るために動くのですが、それだけで目が回る。

そのうえ、通常なら問題ない処理をするのに、
まったくもって可笑しな処理の仕方をしている…。

あとわずかで、仕事を終えるときに、立っている感覚がおかしくなってきて、もう少ししたら倒れるのではないか…と思うほどでした。


あと2日

明日、明後日で、5年間のバイト生活が終わります。
こんな体調で終わるのは嫌だな…。

ま、どうしようもないんだけれど。