悪寒

震え

全身ガクガク

布団に入って、寝ようとしたら、あまりの寒さ(?)に身体の震えが止まず…。
声にならないし、言葉が出せないほど、震えてました。

普通に起きる震えではなく、
痙攣に近いくらいのものを感じました。

身体の内側からの凄い拒否反応。
正直、朝に起きれる自信がなかったほど。
下手したら、起きたら病院行きかな…なんて思っていたら、

朝には、ダルさはあったものの、問題なしで。

…あれはなんだったんだろうか。
例に取り付かれて動けないとか、金縛りだとか、そういったものではないと思うんですけれどね。
でも、あの震えは、霊体験の番組や手術シーンのときにみると、たまにこういう状況になったりするので、

そういうものを否定しきれたりはしないのかな…なんて。

風邪

どうやら、風邪をひいてるようで、
熱はないものの、身体のけだるさが酷い。

喉と鼻がやられているようで。
しかも、花粉症も同時にあるようで、目がショボショボしてる。痒いし、涙がすぐに溜まる。

風邪と花粉症、どっちが酷いのかがわからない…。

とりあえず、体調悪いので、ここらで。