日記移しました。

移転してきました。

仲間入り?

なんか、私の周りが『はてなダイアリー』に移行してるので、遅れてはならない…ということで、同じく『はてなダイアリー』に。

といっても、livedoorのブログと比較して、こっちの方が使いやすそうだなということで選んだのですけれどね。わからないことあれば聞けるしw

テスト四日目終了です

昨日までの日記はこちらへ⇒ 古い日記

無事ではないんですが、肩の荷がかなり下ろせました。
いやぁ、負担が大きかったのですよ。
あと2科目で終わりです。明日で終わり。
でも、まだ勉強することがあるので、そちらの準備を始めないと…。

なんか、この日記の色合いとか、左右のテーブルで作ったと思われるデザインが私のHPのPERSONALにそっくりで驚いたw

残念ですが、私はパクッてませんよ。
だって、ここにこういうデザインのものをあるのを今日初めて知ったものですから。
知ってて使うのはパクリですが、知らないんじゃねぇ。

…ま、似たものってことで。

それはそうとして

本日から、ここで日記を始めますので、どうぞよろしくです。
当分、ここをつかわせていただくことになるかと思いますので。

書籍

いっぱい溜まって仕方ありません。読んでないものを処分するのは嫌なので、読むつもりなのですが、半年くらいは買わなくても済みそうなんだけれど、そうはいかないようで。
古本屋に持ってくのもねぇ。むしろ、欲しい本探したいくらいだし。テスト終えると、読まなくなりそうな書籍が溜まりますね。
教科書は買ってしまうタイプなんですが、読みたいものと読みたくないものがあるし。
どこかの掲示板で見た、「教科書売ります」ってのは、どの程度効果あるのでしょうか? 売る気はなくても、欲しいものがあったとき使おうかな…と思ったり(汗

毎日1章ずつ読んでいけば、それなりに読み終えられるかな…。欲しい本がまた増えて困ってるこの頃。