やっと追い付いてきた

約2週間分あけていました。
理由なんてものは、毎回同じで、

めんどうだったから。

じゃ、辞めればいいということももっともなのですが、

あーだこーだ言いながら、どうにかやっていくのが自分のスタンスであるというか。
継続は力なり、とはいうものの、

それは、もっとマシな文章を書いていないと、とてもじゃないけれど言えません。

続けようという意思を養うことには、効果があるかもしれません。でも、それもこんなにブランクをあけたやつが言うもんではないな…と。

明日は久々にフットサルだ。
8人という情報を今日聞いた。

公園と同じじゃね? と思っても、
公園なら6人ってこともあったよなぁ。

とりあえず、明日は久々に楽しんできます。