日暮里エキュート


出来たので行ってきました。

が、残念な気持ちになって帰ってきました。

かなり狭かったというか、品川をイメージしてしまったので、なんか無理矢理な感じが。
買ってきたお菓子はおいしくて満足なんですが。

せめて、南口まで広げてくれればいいのに。

奥行きがもうちょっとあればねぇ。


あー、駅ナカはなんらかの税金が安かったから、政府を刺激しないようにこじんまりとした?

なわけないか。


上野の地下通路もてっきり池袋みたいに店があるかと思えば、単なる駐車場のための通路になってたし。

あれは無意味だベ? って思ってしまった。

まぁ、アメ横などの商店にとっては客を奪われかねないだろうし。


雨に濡れずにいるのはいいと思うけど。


話が逸れた。

思っていたよりこじんまりとしてた日暮里エキュートでした。