髪を切った

乾くのが時間かかるし、
ワックスつければ、きちんとなじまなくて、

ふけのようにみえたことが、あまりにショックで。
他人に指摘されたわけではないですが、でも、そのように見えたでしょうね。


このまえ、山手線で明らかにふけがでていた人の隣に立ってしまい(その人は座席に座っていた)、
臭いがすごくきつくて、

その隣に座っていた女子高生も1駅で逃げて行きました。


いや、あれはきつかった。


まぁ、色々事情はあるのでしょうが。

自分はちょっと無理。


今まで、ふけを直に見た記憶がないので、
あまりにも強烈でした。


話がそれました。
まあ、そんなわけでふけに対してあまりに悪い印象だったので、
ふけのように見えたのがショックで、髪を切ってきたというわけです。