HARD CANDY


Madonnaのニューアルバム「HARD CANDY」をヘビーローテーションで聞いてます。
お気に入りは、「MILES AWAY」と「VOICES」が聴き応えがあるかな。
「MILES AWAY」は月9の主題歌になった曲ですが、このアルバムでの位置付けが微妙な気もしますね。
流れを切ってまた流れが戻るような感じなので、もう少し後の方に配置されたなら、といっても、同じような集まりに混ざってしまうか…。


「VOICES」は、『Who is the master? Who is the slave?』という歌詞の始まりと最後、そのあとの後奏がインパクトあるかな?


パッと聴いた印象では、前作の「CONFESSIONS ON A DANCE FLOOR」の方が良かったのでは? と思ったけど、スルメ曲という感じかな。聴いてるうちにはまっていく。


これは、当たりですね。