眼科で2時間以上立ちっぱなし


3時前に受付したのに、コンタクトの支払いが済むのは6時前。

診察開始まで約2時間。
診察時間、視力を測るのも含めて5分かからない。


すごい混雑でした。
確かに土曜日は2時間くらいかかるのは、予測していけど、
座ることも出来ないなんてね。


途中、座ることが出来たけど、もう意地ですね。
座ってやるもんか!
とね。



平日の夕方に出直したかったけど、今朝、コンタクトをはめようとしたら、ちぎれてやんの。

在庫がなかったのに、痛いタイミング。1dayはまだ少しだけ残ってたから、それで数日は過ごさなきゃ。


1dayは楽だけど、出費がいたいんだよねー。


火曜に取りに行かなくちゃ…。