まだ続くのかい?

最近、日まで暇で暇で仕方がなかったお仕事なのですが、
今週は活気づいていて、いいですね。

働いている!!

って感じです。

なんか、暇すぎると、眠くなってうたたねもしたこと数回…。


忙しいといっても、今は処理能力が上がっているメンバーなので、
だいぶ仕事が進めやすくなったかな〜と。

おかげで、以前よりもやりやすいところもある。
もちろん、逆もあるわけですが。


でも、明日か土曜にはピーク越えだろうな。
やっぱり、作業的には3月か、8月末から9月が仕事が多くていいんだけど。

3月の仕事は担当者が変わったから、次はないだろうな〜。

この忙しさは、まだ続くのか不安。
やっぱり、忙しい方が好きです。忙しすぎるのもどうかと思うけど。

暇よりはいい。