休みだ! 買い物だ!

というわけで、昼ごろまでゴロゴロ寝てました。
区役所行って、ケーブルテレビ会社へ行って、買い物して、電話して。
あ、忘れてたことがあったぞ。

銀行と、郵便局だ。


とりあえず、ブックオフに大量の本を送る予定。売却です。
数は5箱ほど。

本当は、もっと売りたいんだけど。
出すのが面倒で、また今度にでも。

ゲーム、CDはこの前大量処分しましたし。
こっちも売ればよかったな〜、とは思うものの、売りに行く手間の方がかかる気がして…。

ま、致し方ないな…と。


で、買い物ですが、
今日から、ルピシアがクリスマス仕様になりましたので、
11月〜12月限定の紅茶、今日発売の紅茶、めったに飲まないだろうと思うジャスミンを購入(自分用)。
あとは、プレゼント用(ティーバッグ)に数名分。「来年もよろしく」ということで。
年末の仕事納めのときですけどね。あげるのは。あげるのを忘れたら、自分で飲みます。

ちょこちょこ物をあげてますね。
友達…となると、物をあげないけど。
というか、男にものはあげないな。あげたことあるけど、何だろう。仕方なくもらうというか、話の都合上もらわなきゃ悪い…みたいな。


そのほかにはドコモショップで、卓上ホルダーを。
久々に行きました。ドコモショップ

4年ぶりくらいかな〜。確か。

行く用事は色々あるんだけど。
ま、面倒なんだよね。


珍しいよ。本当。平日に休みなんて。
10月は長かった…。

今年もあと2か月。

引っ越しまで、あと数日。
片付けねば…。ゴミはある程度捨て終えた…はず。