片付けとか

何をしたかな〜と思い返せば、今日は片付けとかをしていましたね。

鍵をもらって、改めていろいろと測りに行ったのですが、
なんか狭くねぇ?


もう5000円高いところは、今よりも7?ほど広かったし。
年間6万円違うのは痛いから、やっぱりこっちにしたけれど。

あっちなら、広さがある分、困らなかったよな〜と思うし。


ま、今更言っても仕方ありませんね。


気がかりなのは、駅から遠くなるんですよ。

駅まで10分くらいかな〜。どちらの駅に行っても。


今度はフローリングになるのですが、傷をつけないよう、ウッドカーペットを注文しました。
これに傷ついても問題ないしね。

机置きたいし、書架増やしたい。
でも、無理なんだよな〜。

あ〜。悩むところだ。