ドコモ ひとりでも割50

契約しちゃいました。
2年間、解約できません。
いや、したくないですね。

約1万円の解約金なんて、払ってやるもんか。
辞める時は、契約満期を迎えて、更改する前に辞めてやる。

ま、今後もドコモを使うなら、やめることもないだろうけど。
もちろん、私のプランなら、5ヶ月くらいで、もとは取れるんだけど。

損はしたくない。いや、わかってて損をするのは、まだいいのだけれど。
でも、程度によるというか、ものによる。この場合は、損なんて有り得ない…と考えます。



契約するならよく考えてくださいね。

●2年間は同回線を維持する
●辞める時は、もとを取ってから!! ←ここ重要
●いつから始めたかを忘れないこと ここも重要


携帯をコロコロと変える人は、不向きです。
まぁ、半年くらいならまだいいのかもしれませんが。


ウィルコムとかも正直考えたけれど、
パケットを使う(メール以外)なら、ちょっとどうなるかわからないな…と。

携帯(PHS)で、情報を見ないならば、ウィルコムもいいな〜と思ったけど。
たぶん、今のままではやめられない…。

そんなわけで、「ひとりでも割50」を契約。
機種変は問題がないはずでしょう?
回線は変わらないわけだし。

来月(支払いは再来月)分から、少しは安くなる…はずだ。
その分、電話したりしなければ。

基本プラン変わらずに無料通話使えるのに、大幅越えってのは悲しすぎるよね。