Harukakaito2007-08-16


写真を撮りました。
いつだろう。撮ったのは。

3日、4日くらい前かな?

うちの前でゴローンと横になっている猫がいたので。
人懐こいんですよ。

手を振ると「なんかくれるの?」みたいな顔して摺り寄ってくる。

でも、あげないんですけどね。
あげると、居ついちゃうから。

かわいいから、餌あげたいし、飼ってあげたいけどね。

もとより、どこかで飼われているのかもしれませんけどね。


もう1匹、うちの前で寝そべっている猫がいたのですが、
こちらは人間不信というか、
敵に思っているようで。

いつも威嚇されます。
牙をむき出しに。

だからつい、こっちも威嚇してやります。

意味ねぇな…とは思いつつも。

前にいたやつに似てるんですよね。
色だけ。

↑前にいたやつ

でも、あんなに凶暴な猫じゃなかったなぁ…。


そんなわけで、久しぶりに写真をアップ。


人懐こいやつです。
どかかで見かけたら、撫でてあげてください。