いっぱい寝て、いっぱいゲームする

やっと本日で13日連続勤務も終了です。
長かったな。本当に。
でもまぁ、なかなか楽しかったですけれどね。そんな忙しい毎日も。

ただ1つ。


自分に余裕っていうものがなくなる!!


これ以外は特に問題なし。
坂井さんをお見送りに行ったしね。心は多少、楽になりました。


さて、そんな土曜日なのですが、
夕方はいっぱい寝てました。

ここ毎週土曜日は、よく寝ていますね。
疲れがたまっているのでしょうか。
でも、やらなきゃいけないことがいっぱい待っているっていうのに。


月曜日にやればいいんです。

先送り体質万歳。
うん。どうにかしなきゃな。この性格。


さて、そのほか、ファイアーエムブレムをプレイ。
やばい。育てていないユニットがメインの話ですよ。


もう、何度繰り返しているでしょう?

負け戦です。

勘弁してください。


そんなわけで、今日はここまで。
たぶん、明日プレイしても、勝てるような気はしないな。