坂井泉水さんを偲ぶ会

行ってまいりました。
正直、わずか1時間半で戻れるかどうか怪しいところで、

多少遅れても問題はないと踏んだので、行ってきました。


お昼にワンセグで、どれくらいの人数が来ているのか、模様を見ていたのですが、ちょっと厳しそうかな…と思ったけど、
それでも、行かないことで後悔するのは嫌だから、最後のお見送りに参加です。


昨日の関係者向けの偲ぶ会の報道を見ていましたが、
大変きれいですね。彼女の好きな色で散りばめられていて、なかなか珍しい感じですね。お別れとしては。

多くの写真が使われ、また3年前に行われたツアー映像(発売されたDVDより映像を抜粋)を繰り返し流されていました。

どうしても、ツアー最後の「また会いましょう」という言葉が思い浮かびます。
行っておけばよかったな…と後悔しても、時既に遅し。


もう聴けない、見れない、応援できないのは哀しいことです。


それだけ自分にとって大きい存在だったと改めて実感します。


一言だけ祈って、お見送りです。


今まで、ありがとう。