訃報

まさかの訃報です。
ZARD坂井泉水さんが亡くなりました。

自殺説、事故説がありますが、いずれにせよ亡くなったことには変わりありません。


もう新曲は聴けないのですね…。
「負けないで」より前に「不思議ね」がマジカル頭脳パワーのエンディングで聴いたのが最初でした。

購入は「負けないで」からでしたが、それ以来、新曲には期待していましたし、どの曲も好きになりましたよ。


そんな彼女が務めるプロジェクトが彼女の死をもって終りを迎えるなんて。

ショックが大きすぎです。


昨年春にシングルを出してから、入退院を繰り返していたそうで。
秋の「Golden Best」も、そんな時に発売され、
といっても新録ではなく音源だけですから、本人の負担となることはないでしょうが。

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)


最後のシングル曲「ハートに火をつけて」から1年ちょっと。

ハートに火をつけて(初回限定盤)

ハートに火をつけて(初回限定盤)


新曲を待ち望んでいたのですけれどね。


どうか、安らかに…。


心から、ご冥福をお祈りします。