豊洲ららぽーと


豊洲ららぽーとまで行ってきました。
昨日の、なんとなくに続いてですね。

とにかく、豊洲は遠かった。

むしろ、木場が遠いよ…。うん…。


http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

↑これやってみました。

非コミュ指数33だそうです。

軽い人間不信だそうです。

ま、当たっているのかもしれませんね。

人嫌いというほどではないですけど。
人間不信…いったい誰のせいでしょうね?

誰かのせいではないか…。でも、要因がなければ、そうはならなかったはず。
ま、拘っても仕方のないことですが、
どうしても信じきれないことが多いようで。

だから、時々試したくなりますね。意地悪にも。するときもあれば、しないときもありますが。


言葉で多く伝えないと、意思は伝わらないことはわかっているのですが。
伝わっていると思っても伝わってない。

その繰り返しには、ちょっと疲れますね。

不信というか、伝わらないものと前提とするほうが楽な気もしますが。

それじゃ、ダメだろう? と繰り返すのみ。

ま、こんなものですよ。