ゲームにはまる

現在進行中のゲームは、
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ」と携帯の「みんなdeクエスト」。

みんなdeクエストはメールを用いたゲームなので、それほど時間を食わないはずなのですが、
細かい連絡や準備等で意外と時間を食う。

聖剣伝説は、15,6話くらいまで進みました。

まぁ、悪い点を指摘されている内容もわからなくはない。
指揮に従えよ、と思うこともしばしば。

敵にたこ殴りにされ、回復もできないという状況は仕方ないとは思うけれど、うーん…って思う。
もう少し機能があれば、より楽しいと思う。

カリスマのレベルを上げられたら、いいのになぁ。

でも、攻略のし甲斐はありますね。
やっぱり、そういうところが楽しいと思うんだよな。


聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ