鼻がじゅるじゅる

久々のフットサルの練習です。
強風に体温と体力を奪われすぎ。
鼻がじゅるじゅるですよ。もう。

楽しかったけどねぇ。

ご飯中にテトリス対戦。これも楽しかったです。

昨日買った「聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ」ですが、結構面白いです。私は不満点はあまりないですが、2ちゃんねるでは、評価悪いですね。あまり売れてないみたいだし。

モンスターAIは都合よく歩くわけないし、普通に人が歩いていて重なって動けるわけじゃないし、それが普通なことと思ったりするけど、どうなんだろう?

むしろ、このように動かせることのほうが作ることは難しい気もするんだけど。ま、素人考えだからわからんけど。
酷評されるほど、つまらないものではないと思います。


聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

テトリスDS

テトリスDS