眠くてたまらん

昨夜、非常ベルというか、何かのアラームが鳴り響いてました。ご近所で。
隣とかじゃないんだけれど、よく響くわぁ…って、眠れないじゃん。うるさくて。
私の部屋はまだマシだと思いますが、よそ様は大変でしょうね。

一回、野次馬に行きましたが、場所を判別できなくてとっとと帰りました。
特に人だかりができているわけじゃないし。

最初、車上荒らしにでもあって、警告音でもなっているのかなぁとも思ったし、
自動販売機が警告音でも出しているのかと思ったくらいだし。

しばらくしてパトカーが来て、そこからちょっとしたら音が止みましたけれどね〜。

いったい何の音だったのでしょう?


おかげで、眠くて眠くて仕方ない。
ま、それだけが原因ではないんだけれど。