やる気が起きない

掃除とか色々やろうと思っていたのですが、やる気がまったくおきなくて。

ちょっと気分が優れない日でした。

まあ、それでも出かけなくてはならなくて、ついでに青森物産展を見てきました。
懐が厳しいので買わなかったのですが、ビンに入ったりんごジュースが美味しそうだったし、チーズケーキとかデザートもちょこちょこ出展していて、釣られそうになりました。

で、一階にはバレンタイン商戦で人集り。
どれだけさばけたのかな?

でも、私は今日までセールのミスタードーナツを買って帰りました。ポイントつくしね。ってか、甘い物好きには、ちょっと買いにくいよね。この時期。
チョコ買おうものなら、自分にあげるのかと思われるんじゃないかと。ま、気にせず買うけどね。さすがに、ラッピングされたものは買わないけど。

抹茶のオールドファッションはなかなか。あまり、抹茶って感じはしないけど。