チョコボと魔法の絵本

チョコボと魔法の絵本

チョコボと魔法の絵本

はい。連日、記事に取り上げているチョコボと魔法の絵本ですが、

すっごく面白いです。

はまってます。

ミニゲームの高得点をたたき出し、

ポップアップデュエルで有利になるためのカードを得るためなんですが、
それでも、十分に面白い。


でも、これってソフトがないと対戦は出来ないので、
対戦する場合は、ソフトを買ってもらわないといけませんね。

ま、今は値崩れしているし、求めやすい価格になっているでしょう。


是非、ご購入を検討していただければ、と思います。


現在、第3章のゴーレムとのポップアップデュエルを終えたばかり。
ゴーレム強いですね。カードの引きが悪いのもあるのでしょうが、タイミングが悪く攻撃があたらないし、
シールド成功によるスキル発動という、手痛い目に遭いながら勝ちました。

wi-fiでは、このポップアップデュエルが出来るみたいだし。
オンラインもいいよなぁ〜、と思います。
カードをもっと揃えないと、勝負にならないでしょうが。


明後日は、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーが発売。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

あぁ、DSといい、wiiといい、今年はゲームばかりの1年だったなぁ…。

PS2をプレイしていたときって、それほどゲーム買わなかったし。遊ばなかったよなぁ。
DS、wiiは、なんか、異常にソフトを買っている(wiiはこれからソフトをいっぱい買いそう)し。

狭く深くではなく、
広く浅くでしかプレイしてなかったりするから、金額に見合うだけの楽しみをしているかは謎だったり…。無駄遣いにならない程度に遊ばないとね。せめて。